2012年9月11日火曜日

はじめて物見山に上ったよ その3

「Monomi hill」。物見山は“山”ではなく“丘”だった!?

天候が怪しくなってきたので、急いでペダルを回します。
しかし、荒川CRの手前でポツポツと雨粒が。

慌てて高架下に避難すると、空が突然真っ暗になり
前が見えなくなるほどの土砂降りに。

ここで30分くらい足止めされたので、
陣屋の営業時間に間に合いませんでしたwww。

雨が止んだタイミングで荒川CRに戻りますが、
しばらく走るとまた雨が…。

今度はまともな雨宿り場所がありません。
とりあえず、木の下に移動しましたが
まったく意味ナシ(全身びしょ濡れだよ)。

この日2度目の雨宿り。

これでまた30分の足止め。もうお腹はペコペコなので
近くの川岸屋に向かいました。

荒川CR名物の食事処“川岸屋”。サイクルスタンド完備。

すっかり冷えたので、温かいうどんが身体にしみる〜。
モツ煮も柔らかくてウマイ!!

(上)天ぷらうどん420円。(下)モツ煮400円。

なんだかんだあったけど、
楽しかったってことですよ。

今回は来週の筑波山に向けて
いい練習ができたな〜。





スミマセン! 日曜日の筑波山練習までに
物見山レポート終わりませんでしたぁ。

帰る頃には雲の隙間から太陽が…。

0 件のコメント:

コメントを投稿