2012年8月15日水曜日

真夏のサイクリング その3

以前に行ったルートで、目的地のお店に向かったのですが、
どうしてもお店が見つかりません。

周辺をぐるぐるまわっても、それらしきお店はナシ!!
(後で調べたら、陣屋さんは5月に移転していた様子)

体力とオシリが限界に近づいたので、仕方なく荒川CRに戻ろうとしたら、
その途中に小さなお店を発見。

うどん処 篁園(「こうえん」と読むらしい)

外に出ているメニューを覗いてみると、
「すったて」があるじゃあ~りませんか。

すったてうどん 750円ナリ。

光の早さで注文完了!!
ヒンヤリしたすったてウマー。

氷入りうどんの中に、つけ汁を入れて食べるのだ。

ここで体力を回復させたあと、
ヒーヒー言いながらなんとか家まで帰りましたよ。

後日、バーニア繋がりのヒッキーさんから
帰り道の笹目橋ですれ違ったことを教えてもらったんですが、
意識朦朧で気が付きませんでしたw。

今度、どなたか物見山まで連れて行ってくださ~い!

2 件のコメント:

  1. ジュンさんのブログはっけーんo(*^▽^*)o~♪

    あの時は僕もボ~っとしていたので気付くのが遅くて声掛けられませんでした
    (;^_^A アセアセ・・・

    すったて食べに行かれてたんですね♪
    モグモグライドで行った陣屋さんは移転しましたよ。

    場所わかるので今度行きましょ~
    物見山もついでに行きますか?
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
    返信
    1. 陣屋のすったては600円だったから、
      ここはちょっと高い…かな。

      もうちょっと涼しくなったら
      物見山に行きましょね。

      削除