2012年8月11日土曜日

真夏のサイクリング その1

都内在住のワタシにとって、ロードバイクに乗る機会ってひっじょ~に少ないんですよ。

自転車通勤者なんですが、乗っているのはママチャリ号orミニベロ号のどちらか。(ロードだと盗難が心配でお店に立ち寄れないからね…)

家の事情で、週末に走ることもあまりできません。

だから、ロードで走るスケジュールが取れたら、事前準備もそこそこで走りに行きます。

そのおかげで、初めての榎本牧場(荒川CRの定番目的地)に行ったときは迷って迷って、辿り着くのに苦労したことを思い出したw。

榎本牧場に向かっているのにホンダエアポートに到着してしまう…そんなあるあるネタ(2011年1月)。

7月の下旬、1ヵ月ぶりにロードで走るチャンスが巡ってきたので、荒川上流方向の物見山を目指して走り出したのですが、やっぱり今回もトラブルが発生しました…(つづく)。

0 件のコメント:

コメントを投稿