2012年8月9日木曜日

はじめての集団走行


二度目まして。今回もロードバイクの話です。

2010年の年末にロードバイクを購入してから、しばらくは一人で走っていました。

でも、雑誌やWEBサイトを見ていると皆さん、大人数で楽しそうに走っているじゃないですか!

しかし、身近にロードバイク乗りはいない…。「だったら、ネットで探しちゃえ!!」と思って見つけたのが、




妄想&欲望にまみれたネタ満載の暴走サイト…かと思えば、手に汗握るイベント参加レポもあったりと、ラフロイグさんのなんだかわからないが“とにかく熱い”内容に目が釘付けに。

タイミングよく、ポタリングイベントを募集していたので思い切って参加させてもらいました。

その様子は、下のリンクから確認できますよ。

みんなで 荒川食いライド(チャリティー)に行ってきたよ!01


参加人数は20人オーバー! トレインの後ろに入ると、先頭が見えないんですけどw

でも、窯出しカステラやすったてはうまかった~。

文明堂の窯出しカステラ(試食できます)
陣屋のすったて(冷たくてウマイ)

また、みんなで食いライドに行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿