2012年12月23日日曜日

まだ、生きてるよ

お久しぶりです。結構ブログの更新をサボっちゃいましたね…スミマセン。年末はいつも仕事に追われて忙しい毎日なのです。

自転車にもまったく乗れていません。

いや、自転車通勤なので、正確には“ロードバイク”に乗れていない…かな。

ここ2ヵ月でロードバイクに乗ったのは、11月の養老ポタだけ。
う〜ん、時間が欲しい。

というわけで、今日はひとまず
コネタでお茶を濁しますね。

うん、そうか。凸凹しているのか。ドロップハンドルが逆向きなのは気にしない。

うぉ。なんだこのウネウネした道は〜。

ここは東海道線のとある踏切ですが、線路が6本くらいあったかな。長〜い踏切ですね。

しかも、この後ろに京急鉄道の踏切もあって、踏切好きにはタマラナイのかな!? でも朝夕のラッシュは最悪だろうな…。

夜、ロードバイクでここを通過するとき、暗くて凸凹に気づかなかったら危ないね(MTBだと楽しそうだけど)。

にほんブログ村 自転車ブログへ←ランキング参加中(いいね!と思ったらクリックをお願いします)

2 件のコメント:

  1. あの形が最新のドロップハンドルなんですよ。あれ?知らなかったんですか?

    返信削除